無料
視聴登録








工務店マーケティングのゼンリン東海です。
GA4の基礎から活用まで、様々なお困りごとや理解度に応じた内容を、各15分程度の動画で解説してまいります。
*動画の視聴には登録(無料)が必要です。登録後ログインで、すべての解説動画をいつでもご覧いただけます。
随時更新中
ただいま視聴可能な解説動画一覧
*動画の視聴には登録(無料)が必要です。
カンタン4stepで視聴start!
登録から視聴までの流れ
お申し込み後、「ご視聴用ページのURL」と「ログイン情報」をメールにてご案内。
スマホ・パソコン・タブレットで、お好きな所・お好きな時間に何度でもご覧いただけます。
スマホ・パソコン・タブレットで、お好きな所・お好きな時間に何度でもご覧いただけます。
-
STEP01こちらの申し込みフォームより、必要事項をご記入の上、送信してください。
-
STEP02自動返信メールにて、ご視聴用ページのURLとログイン情報をお送りいたします。
-
STEP03視聴ページにアクセスいただき、ユーザー名・パスワードを入力し、ログインします。
-
STEP04お好きなデバイスから、いつでも、どこでも無料で解説動画をご覧いただけます。

Why do you need to learn?
GoogleユニバーサルアナリティクスからGA4への切り替わりにより、検索エンジン・SNS・YouTubeなど様々なプラットフォームのデータを統合的に分析できるようになりました。
これにより、継続的なユーザー行動の追跡が可能となり、WEBサイトのより詳しい分析をすることができます。
これにより、継続的なユーザー行動の追跡が可能となり、WEBサイトのより詳しい分析をすることができます。

- 自社の数字を正しく理解でき、現在行っている施策の成果を正しく把握できる!
- 無駄な集客をやめて、良い集客を強化でき、集客の好循環が生まれる!
- ホームページ内でのユーザーの動きを分析し、ホームページの動線やコンテンツなど改善を図れる!
- ユーザーのニーズを見つけることができる!





マーケティングに
強いワケ

-
- 強いワケ 01
- 300社以上の工務店との関わりから得られた、リアルなデータや平均値を把握できている
-
- 強いワケ 02
- 全国の様々な工務店のリアルな成功・失敗談があり、エビデンスのある提案ができる
-
- 強いワケ 03
- エビデンスをもとに、改善施策の実行→分析、実行→分析と、PDCAが回る