- step1
-
集合広告で比較検討層の
ユーザーを効率的に集客
地域特化型工務店マッチングサービス
エリア限定15社
いい家ドコで建てようかな
地域密着の住宅会社様を
15社紹介
※エリアによって20社
-
地元の住宅会社15〜20社で集客をつくる
「集客団結型」の新しい集客支援メディアです。 - 集客団結型メディア「ドコタテ」は、住宅会社様を15〜20社を厳選して掲載し、単なる集客数UP(数集め)ではなく、質が高く、ニーズに合ったお客様を住宅会社様のホームページに送客することを目的とした集客支援のサービスです。


ドコタテの仕組図


- step2
- ドコタテはエリア限定・掲載社数限定だから埋もれない
-
〇〇工務店
ホームページ -
〇△建設
ホームページ -
□○ホーム
ホームページ -
△△住宅
ホームページ
- step3
-
検討意欲の高い優良顧客
だけを送客・創客
-
お問い合わせ
-
資料請求
-
来場予約
-
勉強会参加
ドコタテ? 5つの特徴
-
1POINT 1エリア限定・社数限定(15〜20社)で、埋もれることなく、ユーザーに認知してもらえる。
-
2POINT 2自社ホームページへ「質の高い集客」を確実に実現。
-
3POINT 3「自社の強み」や「家づくりに対する想い」をエンドユーザーに訴求できる。
-
4POINT 4大手ハウスメーカーと肩を並べた告知(認知度UP)を実現。
-
5POINT 5様々なエリアにある住宅会社様の成功体験・失敗体験を共有し、ニーズの発掘や他社との比較を実現。

-
ドコタテ提供エリア
-
1都19県28エリアで展開。掲載加盟社数440社!
※2024年9月現在(全国に向けて積極的に展開中!)

「成果」を出し続けている
掲載企業様の声
-
認知が圧倒的に変わった! きっかけはドコタテを始めたこと。お客様との出会いが増えたことを実感しているし、厳選して紹介されていることは魅力的です。アイワホームサービス株式会社様
静岡県中部版 -
弊社にとってはドコタテは命綱。多くの反響に大変感謝しています。広告費の削減、反響の大きさ、知名度のUP等、ドコタテの反響はどの媒体・サービスよりも優れています。ONENESS設計企画様
静岡県西部版 -
認知されていなかった当社が新たなお客様と出会える事が嬉しい!インターネット広告って信用できなかったのですが、ドコタテに掲載してみて凄さを実感しました。山梨一正建築設計事務所様
静岡県東部版 -
10年以上掲載を続けていますが、掲載を辞める選択肢はありませんエリア限定、掲載社数限定ということも魅力の一つですが、確実に集客に繋がる点は本当に助かっています。株式会社 住宅工房うんの家様
静岡県東部版 -
ドコタテから弊社のホームページを見たお客様は来店が多いとにかくドコタテに掲載してから来店が多いのを実感しています。そしてお客様の質が高いんです。株式会社小林建設様
東京都多摩エリア -
エンドユーザー目線の考え方にとても共感しました。お客様目線はもちろんのこと、私たち住宅会社の課題まで解決してくれるドコタテに感謝しかありません。株式会社三協建設様
埼玉県西エリア
掲載会社様の声を動画でお届け!
- 山梨一正建築設計事務所様インタビュー
-