工務店マーケティング
ゼンリン東海

サポート体制

4つの関わり方で、
生涯お付き合いできる体制をご用意。
Customer Success
カスタマーサクセス
Support
チーム対応
Maintenance
ワンストップ体制

カスタマーサクセス
CS

CS(カスタマーサクセス)チームが
皆さまの成功づくり、課題解決に関わらせていただきます。

すべてのお客様に会社一丸となりお役に立つために、カスタマーサクセスチームを発足。お客様の成功やビジョン達成に向け、共に課題を共有しながら最適なシナリオをご用意させていただきます。また、定期的なヒヤリングや情報発信を通して、皆さまとの信頼・関係構築に励みます。

WEB学校
Web school

無料でご参加可能なWEB学校で
ネット活用やホームページ活用を実戦形式で学べます。

弊社のお客様を対象に無料でご参加いただけるネット活用やホームページ分析の学びの場、WEB学校を開催しております。SEOや集客アップのためのHow to、ホームページの分析方法や各種ツールの紹介など、実戦形式で学ぶことで社内にウェブマーケティングの土壌をつくります。

チーム対応
Team support

営業担当だけでなく、専門スキルを持つメンバーが複数人で関わるチーム制を採用、手厚い運用サポート

ネット広告やSNSの活用、ホームページ制作、MAツールやSFAの導入支援など、営業担当1人で関わるのではなく、専門性の高いメンバーが複数人で関わるチーム制を採用することで、今まで以上にご満足いただけるサポートや運用体制をご用意しております。