成果の方程式 集客力 × 反応力 × 企業力

  • 工務店営業コンサルティング / SFA導入支援

    営業のDXを行う事で
    受注棟数アップに貢献します。

    失注の要因把握できていますか?
    営業マンまかせの属人営業から脱却するチャンスです。

    営業のDXを行う事で受注棟数アップに貢献します。

    SFA(セールス・フォース・オートメーション)は営業プロセスにITを導入することで、商談状況の可視化・失注要因の発見・営業活動の属人性による不透明さや、行動のムラを改善し受注件数アップを図るための営業支援ツール。

  • 顧客育成マーケティング / MA導入支援

    顧客を刈り取るだけの施策から
    見込み客を育てるマーケティングへ

    「あのお客さん、いつの間にか他所で建ててた。」を防ぎ、自社の顧客へと育てる

    顧客を刈り取るだけの施策から見込み客を育てるマーケティングへ

    住宅購入を検討する顧客には、まだまだ客・そろそろ客・いますぐ客と時間軸の異なる3つの客層が存在します。MA(マーケティング・オートメーション)は営業マンが追客しきれない、まだまだ客・そろそろ客を育成し営業マンがアプローチできるまでの道筋をつくる顧客育成型マーケティングを可能にするツールです。来場率の高い優良見込み客の増加こそが、受注棟数アップには欠かせません。