工務店マーケティング
ゼンリン東海

企業力

成果の方程式
Framework
集客力 × 反応力 ×

企業力

受注の成功要因と、失注の失敗要員
把握して対策を仕組み化できていますか?
営業活動を仕組み化し受注の底上げ・安定を
SFA(セールス・フォース・オートメーション)とは営業プロセスを見える化し、見込み客への商談から受注までの仕組を整え、結果として受注件数アップを図るための営業支援ツールのことです。例えば、問い合わせがあったのに対応を後回しにして商談機会をロスした。初回の打ち合わせ内容が正しく記録されていなく、顧客の要望が反映されていないプランを提出してしまった。次の提案時期や行動タイミングがブラックボックス化、等々。家づくりの前に越えなければいけない営業活動という壁を仕組みで解消するためのツールそれがSFAです。これからの時代とても大事な取り組みです。導入支援以前に、まずはSFAって工務店でどんな活用ができるの?そのようなイメージの理解からご説明させていただきます。
学ぶこと以上に体験・経験することが身になります。ウェブ学校を通して共に学び、共に成長しませんか?
スクール形式でWEB活用を身に着ける学びの場
ゼンリン東海と取引のある企業様を中心に、ウェブ活用について学び、ワークショップとして実際に経験できる場として「ウェブ学校」をオンラインで開催しています。これからの住宅会社のウェブ活用・ネット活用は業者任せで一任するのではなく、二人三脚での取り組みが欠かせないと考えております。その時その時のトレンドも意識しながらも、ゼンリン東海が提唱する「集客×反応×企業力」の本質からぶらさずに有意義な学び・体験の時間をご提供させていただきます。弊社取引会社様であれば無料で参加いただけます。定期開催となりますが、定員の関係もございますが奮ってご参加ご活用ください。
成果の方程式
Framework
集客力 × 反応力 × 企業力

共に成果をつくるための課題解決サービスを
成果の方程式に合わせてご紹介させていただきます