成果の方程式 集客力 × 反応力 × 企業力
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工務店営業コンサルティング / SFA導入支援
営業のDXを行う事で
受注棟数アップに貢献します。失注の要因把握できていますか?
営業マンまかせの属人営業から脱却するチャンスです。SFA(セールス・フォース・オートメーション)は営業プロセスにITを導入することで、商談状況の可視化・失注要因の発見・営業活動の属人性による不透明さや、行動のムラを改善し受注件数アップを図るための営業支援ツール。
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顧客育成マーケティング / MA導入支援
顧客を刈り取るだけの施策から
見込み客を育てるマーケティングへ「あのお客さん、いつの間にか他所で建ててた。」を防ぎ、自社の顧客へと育てる
住宅購入を検討する顧客には、まだまだ客・そろそろ客・いますぐ客と時間軸の異なる3つの客層が存在します。MA(マーケティング・オートメーション)は営業マンが追客しきれない、まだまだ客・そろそろ客を育成し営業マンがアプローチできるまでの道筋をつくる顧客育成型マーケティングを可能にするツールです。来場率の高い優良見込み客の増加こそが、受注棟数アップには欠かせません。