-
01
まずはお客様のご要望、こだわり、想いなどをお聞かせください。
-
02
お伺いした内容から、現状や競合を分析、リサーチします。
-
03
サイトの目的や概要を企画書、構成図、レイアウト図を使用しご提案いたします。
-
04
全体のボリュームのご提案後、お見積もりをご提出いたします。
-
05
ご契約書へのご記入・ご捺印いただき、実際のサイト制作へ移行します。
-
06
ご提案した構成図やレイアウト図にそって、デザインの打ち合わせをします。
-
07
ご納得いただくまで修正してください。
-
08
デザインが完成しましたら、コーディング作業に入ります。
-
09
実際の動作確認を行っていただき、修正作業を行います。
-
10
公開に必要な新着情報や、事例、ギャラリーなどの情報を準備します。
-
11
公開し、ブログやカスタムフィールドの更新方法のご案内をして納品します。
-
12
-
公開、納品で終わりではありません。完成してからがホームページの始まりです。