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【Trust Lead社共催】年間20棟を目指す工務店経営者必見! 新築市場で生き残っていくためのSNS×WEB集客戦略を大公開
- 開催日
- 2025年02月14日(金)
- 開催時間
- 13:00〜14:00
- 参加費
- 無料
- 場所
- オンライン
- 定員
- 無制限
- 概要
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年間20棟を目指す工務店経営者の皆さまへ
新築市場で勝ち残るためのヒントがここにあります!
現在、新築市場は少子高齢化や物価高の影響を受け、競争がますます激しくなっています。そんな厳しい状況を打破するためには、これまで以上に効果的な集客方法が必要です。このウェブセミナーでは、 「SNS×WEB集客戦略」 をテーマに、集客単価の上昇や問い合わせ数の伸び悩みなど、工務店経営者が直面する課題を解決するための具体的なノウハウをお伝えします。
<セミナー内容>
【Part.1】
株式会社 Trust Lead
スピーカー:執行役員 営業推進部長 安藤 和樹様集客7割をInstagramで獲得! Instagram集客術を大公開
2024年5月、Instagram公式からアルゴリズムが変更され、誰でも拡散を狙いやすい形になってきたとはいえ、更なる投稿の内容や質で勝負していくことが必要となります。
つまり、ユーザーの興味・関心が高いオリジナル投稿が評価されるので、SNS集客のハードルが今まで以上に高くなり、コンセプト設計が非常に重要となってきます。
アカウント立ち上げ直後でも、最短で集客するSNS戦略を、このセミナーで実例をもとに徹底解説していきます!【Part.2】
株式会社ゼンリン東海
スピーカー:WEBサイト制作チーム マネージャー 鈴木 啓士”集客単価倍増”時代を乗り越える!これからのホームページの勝ち筋を解説
注文住宅購入検討者の購買動向は大きく変わっています。住宅会社は年々集客単価があがっている中で、改めてホームページの有り方を見直す必要があります。これからの時代に必要なホームページの在り方と、他社と差を着けるホームページを作るためのポイントを解説します!こんな方におすすめです
・年間20棟の施工を目指している
・質の高い問い合わせを増やしたい
・新築市場の先行きに不安を感じている
・デジタルを活用した集客に挑戦したいお申込みフォームから、ご予約の上、ぜひご参加ください!
開催日 2025年02月14日(金) 開催時間 13:00〜14:00 参加費 無料 場所 オンライン 定員 無制限 注意事項 ・BtoC事業会社様限定のセミナーです。広告代理店等、PR会社、同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・学生、個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。
・セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。