工務店マーケティング
ゼンリン東海

1都7県15エリアで200社以上が参加する、
家づくり検討段階の優良顧客を送客するマッチングメディア

工務店の皆さまにとってホームページは顧客接点の重要な入口。
しかし、せっかく素晴らしい家づくりをしていても、せっかく綺麗なホームページを作っても集客ができていなければ成果は生まれません。弊社では、成果の方程式である集客力×反応力×企業力の中で、顧客との接点づくりである集客力に特化したマッチングメディアを運営しいます。単なる集客ではない、質の高い顧客との接点づくりに目的を絞り2010年のサービス開始から継続的に工務店の皆さまの集客支援を行ってまいりました。

ドコタテ年表

2010

  • 2010 静岡東部

  • 2011 静岡中部

  • 2012 静岡西部

  • 2012 東京多摩

  • 2012 横浜川崎

  • 2016 湘南

  • 2016 埼玉中央

  • 2016 埼玉西

  • 2016 愛知三河

  • 2010 埼玉北

  • 2011 名古屋

  • 2018 神奈川県央

  • 2019 群馬

  • 2020 栃木

  • 2020 千葉
2020
2010年サービス開始時から変わらずに、質の高い顧客の送客に特化したサービスです。
step1
集合広告で比較検討層
ユーザーを効率的に集客
  • Google広告
  • Yahoo広告
マーケティングファネル
step2
ドコタテはエリア限定・掲載社数限定だから埋もれない
  • 〇〇工務店
    ホームページ
  • 〇△建設
    ホームページ
  • □○ホーム
    ホームページ
  • △△住宅
    ホームページ
step3
検討意欲の高い優良顧客
だけを送客・創客
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 来場予約
  • 勉強会参加

サービス提供エリア

1都7県15エリアで展開、現在進行形で200社以上の工務店様がご参加されています。
  • ドコタテのロゴ千葉
  • ドコタテのロゴ群馬
  • ドコタテのロゴ栃木
  • ドコタテのロゴ埼玉北
  • ドコタテのロゴ埼玉中央
  • ドコタテのロゴ埼玉西
  • ドコタテのロゴ多摩
  • ドコタテのロゴ横浜川崎
  • ドコタテのロゴ湘南
  • ドコタテのロゴ神奈川県央
  • ドコタテのロゴ静岡東部
  • ドコタテのロゴ静岡中央
  • ドコタテのロゴ静岡西部
  • ドコタテのロゴ三河
  • ドコタテのロゴ名古屋
愛知県
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群馬県
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